news

🏕️🌳🧺中庭でピクニック気分🧺🌳🏕️

今日は良い天気🌞なので
中庭🌳🏕️にレジャーシートを敷いて
みんなで仲良くおやつ🧺を食べました。🪵
いつもと同じおやつでも
🌳お外で食べると美味しいね💖