news

6月のできごと✋

職員を対象に 食中毒予防研修 を行いました。
講師にはサラヤ株式会社の吉川様にお越しいただき、
基礎知識や対策、手洗い・消毒の仕方などについて、講義と実践を交えてご指導いただきました。
しっかり手洗いをしたつもりでも✋汚れが残っていることがあり、改めて正しい手の洗い方の大切さに気付かされました。
今回学んだことを、今後の業務にも生かしてまいります。