news

🌻夏の花を植えました🌻(いこいフロア)

夏の花を花壇に植えるため、同じ敷地の「きらり」さんに花の苗を買いに行きました。🌻 利用者さんに苗を選んでいただき、元気な苗を購入しました。☺

利用者さんと一緒に花の苗を植えました。✨また、花が終わったものは剪定をしていただきました。✂️「新しい花が咲くといいね」、とお話されました。😊