news

【御礼】カフェレスト・パン工房ドーノ「周年祭」へのご来店ありがとうございました!

いつもカフェレスト・パン工房ドーノをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日開催いたしました「周年祭」の3日間は、大変多くのお客様に足をお運びいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
皆様の温かい笑顔と励ましのお言葉に、たくさんの元気をいただいた特別な3日間となりました。
ドーノはこれからも、地域の皆様に愛される憩いの場として、美味しいお食事と焼き立てのパン、そして心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります。
皆様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!